ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【Girls Night Out#8】こぶし勝浦 後編、ブロッコリースプラウトでお食事、ファッショントーク、料理教室!

www.youtube.com

ビタスイきたー ビタスイかー

オープニングトーク

みやびちゃんかわいい。お、サムネ期待。このエプロンは事務所の所有物なのだろうか。めいめいの自作かと思ってたが違うのかな。

ガールズハングアウト 勝浦散歩 1:54

前回れなこがやたらハイテンションだったやつの続き。れなこもブログで「おかしかった」と書いてた。春が近いと人はおかしくなるんもんだ。老後はこういうところに住みたいという二人。あー二人はまた手を繋いでいるよー 良いものだ。海岸気持ち良さそう。こだまから100mにうばら海水浴場。日本の渚100選だそうです。「オリコン一位ありがとー!」良いね!おめでとー!あやぱん「一番最初にこぶしから写真集出す人せーの!」れなこ「自分!」あやぱん「浜ちゃん!」れなこ「こういう時は自分っていうべき!」

f:id:wotakurme:20160317215710p:plain

あやぱん「じゃぁ自分!」良いぞ良いぞ!良いやり取りだ!あやぱんこういう控えめと言うかポジションわきまえてる感じだけど卑屈感はあまり感じなくて良い。仲間に恵まれたってのもあるだろうな。「フォローとかじゃなくて」というれなこに嫌味感なくて素晴らしい。そんなこぶしが好きです。シャレカフェでスイーツ選び。生パウンドケーキおいしそう。絵きれいだなー カメラ何使ってるんだろう。タピオカっていつからこんな大きいのが当たり前になったんだろ。タピオカはデンプンの塊だよれなこ。キャッサバの根っこだよ。

f:id:wotakurme:20160317215542p:plain

生パウンドケーキに言葉を失うあやぱん。めっちゃうまそうだ。小指をフル活用して食レポするれなこ。こっちもおいしそう。まさかのバックショット。良いカフェっぽいなー。そして八幡岬公園へ。半島は半分の島、でOKを出すあやぱんの判断が素晴らしい。夕日がきれいだなー。二人も顔が赤く染まってて素敵。階段ダッシュの躍動感。カメラブレない。OSMOかな。千葉県は海がないと思っていたれなこ。クレイジーだぜ。あーあやぱん良いなぁ。良い子。

スタジオトーク 16:50

手繋いでたの良かったよねー バンザイカフェだそうです。やっぱ今回のみやびちゃんかわいい。伊勢神宮は海に鳥居ないよね?厳島神社と間違えてそう。

ブロッコリースプラウト 21:42

また謎の食べ物。ブロッコリーじゃねぇえええええ!カイワレ大根みたいというもえみさん。だよね。そうとしか見えない。調理されたもの見てもそう。お、謎の上からショット。これも定番になってきた。辛くないカイワレじゃなくてブロッコリースプラウト。三日に一回食べると良いらしいです。スーパーで100円。カルパッチョうまそう。腹減ったなー。オムライスとかハンバーグを作れるみやびちゃん。マジか。「田崎ちゃんうどんこねそうだよね!」という変なレッテルに「実家ではこねてた!」と返すあさひちゃん。ビタスイの二人はどういう子なのかいまいち分からないんだよなー。

ファッショントーク 28:54

帽子を軸にファッションを決めるあさひちゃん。意外とよく喋る感じで良い。んだけど、結局かぶるのがベレー帽かー。なんだろう、意外性を肩透かしされる感じ。面白みなー まぁアイドルじゃないのだろうから見方が違うのかなとは思うけど。みやびちゃんは最近靴から選ぶらしい。いよっ!番長!なで肩に合うトップスというお題に肩出しを薦めるみやびちゃん。今ググってみたら肩だし推奨されてたよ!さすがみやびちゃんだぜ!

浦田口 料理教室 35:25

これは!双子コーデで買ったやつかな。前回のゲストコンビ。かわいいし楽しげで良いわー。先生は麻布十番 京寿々の黒木料理長。ガチな雰囲気ある。立ち方から教わる浜ちゃん。靴かわいいなーー てか教える内容が本格的で良い。たぐっち不安そうw 基本を教える先生と浜ちゃんのストイックさが噛み合ってる感じで良い。

f:id:wotakurme:20160317220741p:plain

浜ちゃんの立ち姿きれいだなー おお!千切りうまくなってる!良いぞ良いぞ。そしてたぐっち。ヘラヘラしてるなーw しっかり出来るまで終わらせてくれない先生。でも怖い雰囲気無くて素晴らしい。料理作るんじゃなくて千切りの練習だけなんだな。筋の良い大佐と、ちゃんと集中してるたぐっち。

f:id:wotakurme:20160317215402p:plain

うんうん。たぐっち上手だと思うよ!黒木先生優しくて良いなー。かくありたい。

スタジオトーク 45:45

ガトーショコラ作りについて話すあさひちゃん。うーんイメージ通り。炊飯器を使うというエピソードの小粒感なー おバカキャラとかは好きじゃないんだけど、小さくまとまっちゃってる子を見たいとも思えないしなーと思う。

エンディング 49:03

パワースポットに行きたいあさひちゃん。お、今のガッツポーズ少し良かった感じ。お、嬉しいお知らせ。おお!みやびファクトリーの話題!

f:id:wotakurme:20160317220849p:plain

アプカミにて情報出てくる様子。3/18アプカミって明日じゃん!たーのーしーみー オーディションの様子が流れるとか。わー楽しみです!みやびちゃん嬉しそう。あ、可愛かったのはこのせいか?やーよかった。アプカミ楽しみにしてます。わーい。