読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロプロ雑記

アコカツモジキ

【Girls Night Out#7】こぶし勝浦 散策、マヌカハニーでフレンチトースト、ファッショントーク、手作り宝石石鹸!

www.youtube.com

飛ばせないCMはウザい。ソフトバンクうざい。

オープニングトーク

大佐!たぐっち!フゥーー!これだけで今日満足。椅子に座ってると大佐ちっちゃいなーーー たぐっちとほとんど変わんないもんなーー

ガールズハングアウト あやぱんれなこ 勝浦

いつも思うけどカラコレが不思議。風が強くてれなこがめっちゃ声張ってるw いつものおっとり雰囲気が皆無と言って良い。はしゃいでるのか?なんなんだ?これは楽しみ。眩しいからか目を細めていてクールビューティーが般若面になってる。良いよ良いよー ラブラブっち。沖縄じゃねぇw 行ってきマンモス~♪ 2人が手を繋いでて良い。てかこのまま海岸だけでずっと行くのか。それって... 最高じゃない?もっとイチャイチャするんだ!

f:id:wotakurme:20160310221556p:plain

イケイケ感あるれなこさんを見守る大佐の表情が良い。食事はレストランこだま。非常にボリューミーでシンプル。うまそう。れなこさんめっちゃハキハキしてるなー なんか、ノってるのかなとかね。もしくはなんかキめてるか。

スタジオトーク

あやぱんれなこ、天気予報を覆す晴れ女力を発揮したらしい。素晴らしい。藤丼は雨女だとか。僕もだいぶ雨男だと思います。あぁー大佐かわいいー なんだろう。みやびちゃんもリラックスしてるように見える。たぐっちにちなみを重ねてるのか... みやびちゃんが「れなこが変わった」とおっしゃっている。ぶっ飛んだらしい。メンバー内でもちょっと話題になってる様子。やっぱりそうなんだな。なんか、ちょっと心配な感じがしたんだけど、なんだろ。あやぱんがどっしりしてるから安心感あるというか。「どうしちゃったのー?」とか言わないあやぱんの安定感とても良いと思う。良いリーダー。

マヌカハニー

チアシードに注目してる大佐とパクチーに興味を示すたぐっち。僕はパクチー苦手。表参道にパクチー専門店!?けったいな... そうだよあれは草だよ。みやびちゃんも苦手なご様子。なんか、うん。ほんとみやびちゃんが楽しそうで嬉しい。二人ともはつらつとしてるし。うん。とても良い。お、大佐がマヌカハニーについて喋り出した。今日はこれが出てくるんだよね?こういうマッチポンプ的な演出するのか。お、出てきた。カラシみたいだ。お!でた!謎の上からカメラ。みやびちゃんびっくりしてる。どう違うんだ。後味がしぶい?謎が深まる。お、美味しそうなフレンチトーストプレート。怪訝な顔をして食べる大佐。なんとなく、大佐は食べ物の見た目に騙され無さそうというか、おしゃれなプレートとかにあまり興味を示さなさそうな印象。願望か。大佐は料理が好きなのね。

f:id:wotakurme:20160310214057p:plain

「最近何作ったかな-」と思い出す大佐キャワ。

ファッション

ゲストにみやびちゃんのファッションのテーマを尋ねさせるという斬新なスタイル。二人ともちっちゃいなー インスタとか見る限り高橋愛さんがオシャレに関しては頭一つ抜けてる感じがする。大佐たぐっちの双子コーデ良いねぇ。まだ出来るよみやびちゃん!「後輩とお買い物...行ってみたいんだ-」とロックオンするみやびちゃん。2人をお気に召したのかな。いいよいいよー GNOで実現すると良いなぁ。バレッタアピールするたぐっちの小指キャワ。たぐっちはほんと愛され力あるなぁ。ムードメーカー。締めの言葉はまさかの「ファッションがんばろー!」なんだそれ。

めいめいリカコ 石鹸作り

宝石石鹸作り。たぐっち、大佐のリアクションが素晴らしいなぁ。めいめーい!りかこー!お、宝石石鹸きれい。出た!ハンドメイド石けんマイスター!この2人も双子コーデ感ある。かわいい。めいめいが紙コップに入れた石鹸の量をチラチラ見るりかこ。楽しそうで良い。めいめいは割と集中してるというか、手元>カメラ>先生>リカコ って感じのプライオリティで進行してる感じ。リカコは手元>めいめい>先生>りかこ くらいの感じか。もっと2人の絡みが見たいよめいめい。石鹸を取り出した2人。めいめい指先に傷バン貼ってる。どうしたのかしら... 石鹸を包丁でザクザク切っていく2人。思ったよりサクサク切れるのね。あーこれは楽しそう。ブリリアントカットに挑戦したい。興味持っちゃってる僕。まさかだ。

スタジオトーク

大佐に匂い嗅がされるみやびちゃん!良い!なんでか分かんないけど良い!なんでだろう。これはひょっとしてあれか?夏焼さんに手渡そうとしたのがまさかの直嗅ぎで緊張したりしてるのか。流れ的には多分違うけどその方がなぜか萌えるのでそういうことにしよう。

f:id:wotakurme:20160310220739p:plain

夏焼さんに匂いかがせて「うわっ!」ってなって喜ぶ大佐キャワ!足バタバタしてる。あーここらへん良いなー 楽しそう。良い。たぐっちのリアクションも早くて大きくて最高。感情と行動が直結してる感じ。たぐっち最大の魅力だと思う。

f:id:wotakurme:20160310222747p:plain

匂いめっちゃ嗅いでるw そういうところも動物的で良いよー リカコの方はだいぶ甘い匂いがするのかな。レモンって言ってたけどチョコがだいぶ主張している様子。女子っぽーい!というみやびちゃんの発言。なぜこんなに女子憧れがあるのだろう...?

エンディングトーク

初トークだったのかしら?そうは思えませんでした。リラックスしてるというか。今回は元気な2人が来てくれてよかったとの事。だよねーー うん。とても良かったです。SFC!続々と応募が来てる様子。意外と楽しみな企画です。応募...しようか...