ハロプロ雑記

アコカツモジキ

モー娘。'16アメリカ、℃-uteイベント、演劇女子部、モー娘。'16英語、田村ヘアアレンジ MC:佐藤優樹・稲場愛香【ハロ!ステ#159】

www.youtube.com

まーちゃんばっちょ!正解~

モーニング娘。'16 ヒューストン

クレーン入ってる!絵がダイナミックだもの。さすがアメリカ...ってことか?まぁ外タレだもんな。ノナカー 衣装が?イーソーサン♪イーソーサン♪のとこのまーちゃんの腰つきかっこいい。まりあさん化粧濃いんじゃないですか?あれ、椅子に座ってる人がいる。あれがノナカか。そっかーやっぱ無理だったのね。イクター!娘。はあんまり見てないからアレなのですが、生田はちょっと好きかも。と思っています。まーちゃん小田ちゃんは安心して好き。ビジュアルだけならメシクボさん。ノナカ衣装チェンジもするんだね。\あいされたーい!/の前でふくちゃんだーいし頭強めに打ってません?痛そう。鞘師後の歌割りとか、娘。ヲタの人にとってはチェックポイントなのかもだけど僕はよく分からないからなぁ。ラストのアイサレターイのまーちゃんかっこいい!まーちゃんは「ウチがイチバンやで!」って意識は無さそうだけど「ウチはステージマンなんやで!」って自覚はすごくありそうで、そこが良い。

スタジオトーク

道産子コンビ。意外としっかりしてるというかしっかりしてきたまーちゃん。ちょっと残念かなぁ。まだまだエキセントリックで良いんだけども。なんでグラノーラって分かるんだ。ばっちょの安定力すごいなぁ。ソツがなさ過ぎるという印象になるのかどうか。

モーニング娘。'16

言わなきゃいけないことをちゃんと言うまーちゃん。今更だけど大人になったね...

℃-ute 情熱エクスタシー 

曲かっこいい。なっきぃ腰位置たけーー かわいいなぁ。 てかこれは全部一曲?コロコロ変わる構成。間奏もなんか変わった位置に入ってる感じがする。曲中にテンポアップさせてみたり、なんか色々ギミック散りばめてる感じの曲なのね。このAメロっていうのかな?これは何かのオマージュなのかしら。すごく聞き馴染みがあるメロ。音楽に詳しくないのが辛い。クラップクラップ!

演劇女子部

そう言われると、カラーテレビはもっと大仰で良いよなーと。ちぃ!!!

f:id:wotakurme:20160310122619p:plain

ち、ち、ちぃ!!!!ちぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!良いじゃん!BISHO-JOじゃん!!先生思ったより怖くない。ただプレッシャーはキツそう。お、いい感じの子誰かなと思ったら山木さん。山木さんは妄想力強そうだから演技適正高そう。そうそう。きしもん真面目で良い子やねん。お、スマホ。わー携帯ゲーム良いな!

f:id:wotakurme:20160309223759p:plain

素晴らしい演出。わーー良い!スマホいじり良い!めっちゃムカつく!すげーー 素晴らしい。演出は...大岩美智子さん。覚えよう。てか上部の参照URLから飛べるページに演出家の名前が無い。公式サイトにも無さそう。MVのディレクター名とかもそうだけど、もっとそういう名前を出して欲しいと思う。

スタジオトーク

先輩のアマガミに被せるプチブラックまなかん。まーちゃんこういうのに慣れて無さそう。

モーニング娘。'16の英語のお時間

生徒は先週と同じくメキノ小田どぅーメシクボズッキ。Easy come,easy go.メシクボ辺りが「私B'zファンだからー」とか言ったら超推すんだけどなー。あ、言わなかった。残念。The pen is...の問題読む時目を細めてるメシクボさんかわいい。ペンは剣よりも強い*1とか!問題作ってるのB'zファンかな?

小芝居さゆき

あれ、意外と自然に見れたぞ...?

私のナンバーワン!

まーちゃんカワイイ。

エンディング

この2人は食合せが悪いと思う...なんだなんだ!大佐ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!大佐ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!スピンオフ感。トゥルーグランフル/trugranful。真実、香、美しい。ですか!ひねってきたねぇ!!良いよ良いよーー あああぁ。あ ふぉー。*2あ ふぉー に聞こえる曲ってなんだろう。有頂天LOVEかな?つぼみファクトリー。良いね!分かりやすくて良いと思う。ほんと特徴的に固まったなぁ。6パックw 良いと思いますw こういうノリにバッチリのれる稲場さんと我関せずのまーちゃん。まるーくフォローしてくれるというのは言い方含め良い表現だと思う。最後の最後にさすが感。℃-uteの鈴木さんかー お姉ちゃんを欲しているのかもな... まーちゃん... まーちゃん絵うま!ばっちょもうまっ!!

f:id:wotakurme:20160309223512p:plain

ちっさーとタケだ!!素晴らしい。タケはちっさ-リスペクトだったはず。だけど珍しい組み合わせ。ふつーに楽しそう。楽しみ。

田村芽実 ヘアアレンジ

めいめーーい!!この服自作じゃないかなぁ。自作だと思うなぁ。「前の方をこうやって持つんですよ」って言ってるめいめい超キャワ。

f:id:wotakurme:20160309221957p:plain

昭和好きっていうのは僕はあんまり好意的ではなかったりするのだけどめいめいが好きなら仕方ないしてかめいめいかわいい近い!

f:id:wotakurme:20160309223105p:plain

ちかい!!たまに大塚さんとかかななんに見えたりする。

f:id:wotakurme:20160309223026p:plain

カメラ目線キャワ!

f:id:wotakurme:20160309222937p:plain

ツリ目キャワ!

f:id:wotakurme:20160309222446p:plain

寄り目キャワ!

f:id:wotakurme:20160309222551p:plain

顎ひいためいめいキャワ!なんだこれ。卒業マジックが乗っかってんのか。めっちゃ可愛く見えるぞチクショウ。うっうっ。めいめい... かわいい... うっグスン。でも、多分あるんだろうなそういうの。見る側の気持ちもそうだし、本人としても何かから解放されるというか、雰囲気が丸くなる。そんなのって...そんなのって...!

*1:Out of control / B'z

*2:あかね、あいり、あかり、あやの