ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【秒刻みレビュー】ランラルン〜あなたに夢中〜

www.youtube.com

待ってました!

0:01 題字かわいい。フォントかなぁ。

0:07 全員かわいい。ちぃちゃんの動きかわいい。全員かわいい。

0:09 目の中がハート素敵。

0:13 笑顔のおぜこキャワ。目のハートのせいかアンドロイド感ある。

0:21 全員かわいい。やばい今日これしか言うこと無いかもしれない。

0:23 おぜこヒール無し>12cmヒール(推定)ももち

0:26 えぇっ!?って表情の山木さんかわいい

0:40 むすぅ楽しそうだな-

0:44 肩透かしされてストンえぇっ?ちょちょちょってなるばっちょの動きかわいい

0:49 もうっ!で脇閉めないばっちょのフォルムかわいい

f:id:wotakurme:20160308011828p:plain

1:05 ちぃちゃんも良いしおぜこも良い。でもこの山木さんの可愛さは頭一つ抜けてると思う。僕はすこーし目を細める笑顔に弱い。アルカイックスマイルというのか。

f:id:wotakurme:20160308011913p:plain

1:11 ももちゃんコンディション良すぎ。

1:16 ハートを描くリズムがきれいなのはおぜことばっちょか。やなみんの動きがおもしろくてかわいい。

1:19 ちょっとアップ。山木さん、ばっちょ、ももちは歌いながら。

1:21 男装してるのはおぜこ、ちぃ、むすぅ、やなみんなのね。全員似合いすぎ。

1:38 目を細めて前に出てきてパチパチパチって瞬きしてるふなっきキャワだし手ふってるやなみんもキャワだし。ここ一瞬逆再生してる?*1 でも背景のハートぐるぐるは逆再生かかってないな... どうなんだろ。

1:41 上下動してるやなみんキャワだしこまかーく動いてるむすぅもキャワ

1:47 ばっちょキャワ。あざとい動きだけどあざとさに振れて見えないのは動きがきれいというかしなやかだからだと思う。

1:53 アンドロイド感ある。好き。

1:55 ふなっき表情良いわー 困り眉。ちょっとだけまろに似てる。やなみんはやっぱり動きがちょっと変でかわいい。ていうか一人ひとり見てるだけで楽しいからこの一瞬を最低でも7回再生しないといけない。定点で見たい。

1:57 センターに移動してきた山木さんの小指が立っていてももちのDNAを感じる

2:00 ももちゃんほんとコンディション良すぎ。多分過去最高にかわいいと思う。「う」の時のすこーし上目遣いになるとことかやばい。

2:08 ここの山木さんほんっと良いわーーーー めっちゃ好き。メルヘンチックな衣装と表情が似合うハロメンランキング1位じゃないかしら。

2:15 そしてこのふなっきね。最高。パタパターもスイスイーも最高。

f:id:wotakurme:20160308014654p:plain

2:27 一枚絵として完成している。素晴らしい。

f:id:wotakurme:20160308014759p:plain

2:32 SAIKOUとしか言いようがない。アイドルの!キスシーンは!このくらいで良いんだ!バンバン!!!*2

2:35 ふなっきの衣装の襟を立てようと提案したのはどこの有能マンですか?

2:38 ラン♪ で動きにアクセントつけるやなみんキャワ。

2:40 ふなっきの表現力とやなみんの必死感。どちらも素晴らしい。ばっちょとかふなっきは全編通して理解度高いというか、理解したものをちゃんと表情や動きで表現している感じがして良い。

2:42 ここのももちが凄い。コミカルでも常に可愛くてベリ時代の様な我を感じさせないというかすごく雰囲気が優しい。完全に一皮むけたと思う。かわいい。

2:55 変なポーズでシメ。こういうところがハロらしい。

以上です。とっっても可愛かったです。トリプルA面全部曲もMVも良いなんて素晴らしい。こぶしも全部良かったしカンガも全部良かったしたまりません。アンジュはよ!はよ!4/27が楽しみです。

*1:やなみんの動きに注目

*2:ちゃんさん...