ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

ニコ生...カントリー・ガールズ...「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン?あなたに夢中?」...リリース.記念公開生放送

www.dailymotion.com

Dailymotionってどうなんだろ。消えたりするのかな?評判いいようで楽しみ。

0:05
上々軍団鈴木啓太。スマ/アンジュ好きの僕はさわやかのが馴染みがあるけど鈴木さんはブログで良いこと書いてくれることが多いので楽しみです。適度なイケメンですね。お、3人出てきた。今回の見所はあざとい2人に挟まれたちぃちゃん*1との事。梁川さんはあざといイメージ無いのですが、あざというということになってるよね。お、さっそくばっちょあざといイジリ。「あざとくないよぉ」の言い方好き。あざとい。あざといという言葉は宮崎さん発祥の気がするけど最近はばっちょがグイグイ来てるね。危ないという言葉に反応するやなみん。危ないという印象は無いよ!大丈夫だよやなみん!下からとってもらってあざるばっちょ。ちなみにパンは水平にカメラ振ることで上下はティルトですよね。

5:15
梁川さんがあざといというのは、ちぃの勘違いというか言葉の使い方を間違ってるだけというか言いたいだけな気がしてきたよちぃ。やなみんニコ生初登場。十分キャピキャピしているやなみん。ニコ生機能テスト。「朝何食べた?」という質問を投げるばっちょ。なめたけ食べた人がいる様子。ふなっき観戦疑惑。楽しくなんか無いもん!というコメに対するちぃちゃんの表情かわいい。アンケート機能。カンガの印象について。アンケ質問に対するリアクションが出来上がってて素晴らしい。

f:id:wotakurme:20160307130355p:plain

ばっちょの反応速度とちぃやなみんの乗っかる姿勢。フォロワー2人に意外性があるのがより素晴らしさ出してる。PM力。結果はあざとい58.1% やなみん頑張るね!良いよ!PMの存在によりその他のメンバーの上下関係が相対的にフラットなのかなぁと推察。素晴らしい。

11:15
ブギラブ初聴き時の感想。かっこいい曲でうれしい!というちぃちゃん。普段ベビメとか聞いてるらしいからね。もっとハードなのも聞いてみたいなー。ハロコンとかひなフェスではそういうの見れるのかな。お、ブギラブMVノーカット。これはDailymotionならではか。ばっちょ5歳上になったつもりで表情作ってと言われたとのこと。なるほどねー。かっこつけちぃ。我ながらかっこいいというコメント。謙遜するよりずっと良い。ももち先輩が笑わせてくるのココだったのね。あーここのももちやっぱりかっこいいなー。

17:04
MV終わり。爆笑ちぃキャワ。ついで恋マグ。リズムを体内で刻む話。鈴木さんの変態感ある表情良いすね。ちょうど良いイケメン感。ちぃちゃんのいっぱいいっぱいな感じのリアクションは常にかわいくなるねぇ。山木さんのこととかこの場にいないメンバーの話もして欲しいなーと思うけど、しないのはやっぱり前へ前へというか、自分が前に出る!という意識の現れなのかな?とも思うし、頼もしいというか良いと思う。からの「こういう曲調は誰が一番得意?」という質問は、山木さんの話を自然に引き出してて素晴らしい。いいぞ啓太!それを受けて「まなかんはどうだった?」というあざ質問も良い。ももちの役割をやってる感じ。ばっちょのソロダンスかっこいいわー 好きリップキャワアアア!会場の皆さんもっとフゥーーとか言えよーと思うので、やっぱヲタありきで見てるんだなぁ僕。

25:00
ランラルン。「もっともっとかわいくやって!」と言われてあたふたするちぃキャワ。あれランラルンMVオフィシャルではまだフルで来てないよね?この衣装良いなぁ。上下動するやなみんキャワ。月の上の山木さん好き。そしてキスシーン。キスシーンは!このくらいで!!良いんだ!!!良いんだあああ!!!!あああああ。*2

f:id:wotakurme:20160307133444p:plain

ああ... 呆然としている間にランラルン終わり。あざとくないーーのちぃとても良い。こういうの照れずにやるの偉いなーーーかわいいなーーーー 素晴らしい。

30:25
私のトリプルA面。勉強全般が好きなやなみん。才女か...?月10冊ペースで小説読むやなみん。良いね!子役感の影に隠れた才女キャラ。「得意なの?」と聞く啓太偉い。どの位得意なんだろう。気になる。勉強褒められて喜ぶ素直なやなみん。そうだよお勉強好きなのは良いことなんだよ!

35:00
ついでちぃ。推し事。小ネタを仕込むのは偉いというか、「マイブーム」とかいう言葉に逃げないの偉い感。こういう、思いつきをちゃんとやってみるのは細かいことだけどPM効果じゃないかなー 

38:40
最後にばっちょ。ハンカチのイントネーションが変。なのをちぃがやなみんと笑ってるぽくて良い。わんちゃんに爆笑するちぃ。この子はほんとにリアクションが素直でいいなぁ。2人のあざとさの影響で男っぽくなっていくちぃちゃんが見たい。ちぃちゃんあざとい連呼するけど覚えた言葉を使いたい子供感あって良い。

43:20
エンディング。何回あざといって聞いただろうか。やなみん達者。ちぃちゃん一生懸命。ばっちょやり切った。カメラさんフラフラしてるけどニコ生ってこういう不慣れなカメラ演出ちょいちょいやるよねー。最後の最後に「これが素だったらどうするんですかー!」と言うばっちょのバランス感覚があってこそだなぁと思う。ゆかにゃとのあざかわ戦争、勝つのはどっちだ。ここで本編終了。面白かったです^^ プレミアム配信分は自粛...だけど、あざちぃがかわいすぎたので貼らざるを得ない。

f:id:wotakurme:20160307125609p:plain

ほんとカンガじゃないとこに入ってたらどうなってたんだろうこの子。って誰に対しても思うけど。攻めるちぃちゃんキャワ!