ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【Girls Night Out#6】大宮 マクロビオティック、手作りソープ教室、かりん茶の紹介!

www.youtube.com

長野に出張に来ております。雪が少ない。

オープニングトーク

まなかん丼。仲いいのね!謎のB-Boyスタイルで始まり。楽しませようとする姿勢素晴らしい。タコパは女子会なのか...? てかこう見ると夏焼パイセン貫禄がすごい。別ジャンル感ある。

森戸稲場 氷川神社散策

MCやりながらロケというのは新しいタイプ。終わった後の反応見るのが楽しみ。このカメラはOsmoじゃなさそうだが... GoProだったりするのかしら。インタビューシーンとかカメラ割してるんだけど2台使ってんの?なんか不思議。というか... マクロビ... マジか。これはちょっと、ノーコメントで。良い印象はないです。
食後になってちぃちゃんの鼻づまりが顕著に。今年は暖かくなるのが早いからねー 

アフタートーク

稲場さんがヒスババアに見えて怖い。マクロビ... 

スタジオトーク

唐突なファッショントーク。ばっちょの指メガネかわいい。私はセンスが無い訳じゃない発言w 洋服のアイテム数とオシャレは関係無いというのがみやびちゃんのポリシーなご様子。ばっちょといえばチョーカーというイメージあります。加入発表時もつけてたっけ。マネキン買いに強い反応を示すみやびちゃん。丼ちゃんそれがマネキン買いというのだよ。お下がりは、サイズあうかなぁ^^; でも見てみたい。

カリン茶

茶...?お茶の定義ってなんだっけ。とても美味しい様子。はちみつレモンみたいなもんかなとイメージ。入浴剤のほのぼのトークを展開するばっちょと比較しての丼酸素カプセルトークのガチ感。

めいめいリカコ アイスキャンディーソープ作り

リカコー!めいめいーーい!!こういう教室が似合うめいめいと常時顔芸を繰り出すリカコ。楽しみ。てかこのエプロンめいめいの手作りとかじゃなかろうな。ハンドメイド石鹸マイスターという不思議な肩書きの先生。このアイスキャンディーソープ作成キットはよくできてるなぁ。こういうフォーマットを作れればお商売になるんだなぁとか。15滴縛り。よくできとる。基本集中力のあるめいめいと、終始落ち着きの無いリカコ。

f:id:wotakurme:20160304230126p:plain

顔芸見てるだけで楽しいものねぇ。固まりました〜でヒュイッってやるリカコさん。なんかの時もやってたな。ちょっと前のハロステかなんかのアンジュ全員でのインタビューみたいなやつの時か。なんだっけあれ。流行ってるんでしょう。打ち合わせゼロで「せーの」と切り出すめいめい。あらこれはスタジオに持ってかれちゃったのね。石鹸大好きリカコさんの使用感などを聞きたい。

エンディング

おおお。みやびちゃんの口から「もも」の名前が!それだけで嬉しい。ずっと待ってたんだよ僕は!湘南藤沢キャンパス?さ、埼玉?なんで??...さいたま???みやびちゃん埼玉出身だっけ。いやだとしてもさ。おかしいでしょ。そしてみやびちゃん気分次第ってどういうことw テロップはします!となってますが。それがスタッフの意向ということですね。どうなるんだろう。楽しみ、です。はい。んー正直GNOまだバチっとハマった事がないというか、まだ楽しみ方がわかっていません。早く楽しめるようになりたいです。SFCでみやびちゃんがおっさん相手に毒舌バンバン言ったりすると面白い...かな。どうかな。てかみやびちゃんが楽しそうにしていればそれで良いです。てことでももちはよ。はよ。

以上です。出張中で遅くなってしまった...っていや別に勝手にやってるだけなんですけども。抜かすと気持ち悪いのです。さぁ早くアプカミ見ないと。楽しみ。