ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【秒刻みレビュー】乙女の逆襲

www.youtube.com

こういうダークな雰囲気の曲大好き。大器晩成と並んでリリースされた本曲。どキャッチーでエネルギーに溢れた神曲とのペアだからこそこの曲の雰囲気とメッセージが強くなる。

好きなところ

0:18 似合う。一枚絵が絵になる。

0:20 似合う。バッキバキに絵になる。

0:22 リカコの困り眉。

0:32 一瞬カメラ目線になるあやちょキャワアアアアアアア

f:id:wotakurme:20160302154805p:plain

0:39 あおりで一瞬映るあやちょすら美しさ感じる

0:52 かななん色気あるわーー

0:56 りなぷーの矢継ぎ早なハンドワークかっこいい。

1:03 あやちょはもちろんだけど目線はずしてあごに手をやるまろ美しい。

1:06 見つめあう二人尊い。

1:13 まろの声良いアクセントだなぁ。そしてクッとポーズ決める顔がかわいい。

1:14 白い衣装のタケかわいい。小さいシルクハットみたいの被せたい。

1:22 かななん色気あるわーーー

1:23 超一瞬だけどかななんの振り返り方がかわいい。なんか腰が入ってるというか。

1:26 ほんとお美しい。

1:32 先輩、同期が作ってきたダークな雰囲気を一瞬でぶっ壊しにかかるあいあいキャワ。

1:37 「あたしが特別」で胸元トントンとするまろ憎たらしくてキャワ。

1:38 あやちょに言われたらなんも言えねぇやつ。

1:55 こういうクールでダークな雰囲気にめいめいは合わないなー 演技過剰な感じというか、演技に熱があり過ぎる。良い悪いじゃなく向き不向き。

1:59 階段から降りるたけめいの戦士感好き。

f:id:wotakurme:20160302160725p:plain

2:30 美しい。

2:40 ギラつくムロ似合うわーー

2:45 やっぱりこの髪型少しおかしいんだけどそれで良い。少しおかしいのをねじ伏せる力は必要。

3:01 たけキャワ。

3:07 あいあいパート。口閉じなさいよw と思ったけど後半見た感じ閉じると「ムムッ!」って感じ出ちゃうから良いのかな。本人が「バレエ才能が無い事に気づいた」みたいな事言ってたしこういう場でやらされるのは辛かったりするのかな?そうでもないと良いんだけど。そういうことをちゃんとやるのは偉いと思う。

3:10 すっと手を伸ばすかななんの所作とフォルムが美しい

3:20 新人3人つえーーー

3:33 ああああああああああああ

3:43 りなぷーの笑顔キャワ

3:47 めいめいの笑顔キャワ

3:48 照明明るくなって俄然2期が輝きだした。2期はほんっと笑顔が最高。

3:50 ギャックッシュウー でぴょんと跳ねてるリカコかわいい

3:53 たけの前に出てくるときのステップ好き

4:02 最後の最後であやちょのギラつき感。不穏でよい。

総評

以上です。かっこいい。大器晩成が戦旗だとすれば乙女の逆襲は宣戦。戦の手順を踏まえるストロングアンジュ。この後の快進撃は言うに及ばず。