ハロプロ雑記

アコカツモジキ

【秒刻みレビュー】恋はマグネット

www.youtube.com

山木さんももちおぜこが目を引く。全体的にアンドロイド感あるのは表情と声加工のせいか。

好きなところ

0:22 おぜこきれい

0:26 視線はずす山木さんきれい

f:id:wotakurme:20160301014911p:plain

0:28 ぐいっぐいっと迫る山木さんだが威圧感があまり無いのは本人の品のなせる業だろうか

0:42 お、ももちゃんだ。ん?あれ、ももちゃんだよね?表情が、あれ?

0:48 山木さんとおぜこのシルエットが美しい。山木さんは髪が肩にかかっている所が良い。

0:54 きれいf:id:wotakurme:20160301014226p:plain

0:58 ももちゃんの見たこと無い髪形。

1:02 ももちゃんの視線がクールで良い。かっこいいクールさじゃなくてちょっと寂しいクールさ。こんな顔が出来るようになったのね...

1:03 山木さんの雰囲気に合い過ぎてるのかしら。歌詞が本人の言葉のように聞こえる。

1:33 横顔美人の面目躍如

1:40 山木さんの適切な表情

1:43 全体的にそうだけどももちゃんのこの表情はベリ時代には出来なかったんじゃないかと思っちゃう。1:43までの首振る仕草はベリでもあったけどその後の目線が絶妙にナチュラル。

1:48 全員で同じポーズしてるところは差が見えてよい。ばっちょがいちばんアイウォンチュー感ある。

2:03 ばっちょは役に入りきってる感じ。山木さんは本人の歌って感じ。

2:11 きれい

2:26 ちぃは「こうかな?」ってやってる感じ。おぜこは無表情に近くて見てる側で色々イメージできる感じ。それぞれ良い。

2:43 ととんって動く目線キャワ

3:17 踊る稲場大福さん。エモーショナルで良い。

3:24 表情とても良い。初めて見る感じ。

f:id:wotakurme:20160301015043p:plain

3:55 ええええ!??すこーーし目を細めるところがあわわわ!

3:58 あわわあわあわあわ

4:02 ^^ありがとう

4:03 ^^ありがとう

4:05 おお^^ ありがとう^^

4:08 うん?なんか言った?

4:11 うわあああああああああああああああああああ

f:id:wotakurme:20160301013925p:plain

4:18 あごを上げたばっちょ美しい。

4:29 山木さんの頬にかかる髪がきれい

4:36 おぜこほんとシルエットきれい。人形みたい。ばっちょかっこいい。

総評

以上です。ばっちょの表現力は素晴らしいなと思ったし、山木さんのピッタリ感もとても良かったです。ももちゃんは全体的に優しくなった感じがして成長を感じました。おぜこは終始ほぼ無表情で人形感ありつつ、たまに漏れる表情がとても素敵でした。ありがとうございました。