ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【Girls Night Out#5】大宮 氷川神社、チアシードの紹介、手作りボディスクラブ!

www.youtube.com

女子会 vol.5。ゲストはアプガの2人。モリティーさんは背が高いので好きです。アプガはあやちょまろの同期と考えれば良いのですよね?みやびちゃん白い帽子似合ってる。

大宮氷川神社 まかなんちぃ

おー ちぃとまなかん!これは楽しみ。この2人のロケは初めて見るなー ももちの指導の成果が見れるかしら。導入部まなかんしっかりしてるw 安定感。氷川神社の説明をこなすまなかん。参道だけでどんだけ喋るんだw ほとんど捨て部分がないね。素晴らしい。けやきでかっ。けやきパート長っ。第二の鳥居をくぐって2本目のけやき。またけやきパートが長い。ずっとこのペースで行くつもりか。開始6分でけやきしか印象に残らない。あ、もぐもぐまなかんかわいいw

もぐもぐまなかんかわいいw #稲場愛香 #カントリーガールズ #inabamanaka

境内に入って神社らしい絵。鳥居をくぐる度に一礼する2人かわいい。まなかんは色々考えてる風だがちぃちゃんは何も考えてないんだろうなぁ。いやーフレッシュでした。かわいかった。

スタジオトーク

非常に落ち着きのある3人。モリサキさんの愛人感。

チアシード紹介

森teaというお茶紹介ブログをやってるというモリティー。アボカドを食えないあやのさん。つやつやした米粒のような、鳥の餌のような見た目のチアシードの紹介。スーパーフードだそうで、3人は知ってるご様子。僕は全然知らなかったので、うっかりすると「女子はこういうのが好きなんだなぁ」と思っちゃうけど実際はどうなんでしょうか。わードロドロだー ヨーグルトは美味しそうだな。まずくないねってw みやびちゃんは感想が正直で良い。基本疑ってかかってるのが面白い。今までのやつがよっぽどあんまりだったのだろうか。

ボディスクラブ作り

f:id:wotakurme:20160225221244p:plain

なんだそれは?という感じなんだけどかななんりなぷ~が見れるので楽しみ。塩、砂糖、オリーブオイル、レモン、はちみつ、アロマオイル等で作る様子。肌に塗るものなのか...?りなぷ~が不思議なところで笑う。お、りなぷ~冷え性か。僕もだよ!ひなフェス動画もそうだったけど、「どっちが良いかせーので言おう」とか提案するかななん偉い。見所できて良い。お、塩とオリーブオイルを混ぜたぞ... 食べ物か...?これで完成...?未だ全容が見えないボディスクラブ。謎が深まる。レモンの皮を混ぜた。完成だそうです。味はともかく食える。あ、かななんも食べれそうって言ってる。だよねぇ。わ、アロマオイルが入る様子。かななんは最近安眠出来てないとか言ってる... ちょっと前にブログでも書いてたなー 大丈夫かかななん。アロマオイル入った。これで食えなくなったか?いやまぁ食えるけどさ。かななんが作ったのなら余裕で食える!ちょっとまて今専門店とか言ったぞ。なんなんだスクラブ... お、試す様子。風呂あがりに水気をとってマッサージしながらやると良いらしい。手の甲に塗りたくっている。

f:id:wotakurme:20160225220655p:plain

手のアップかわいい!フヒヒ!じゃなくて。えーーーこれは。どうなんだ。そりゃあ体に悪いことは無いだろうけど。あ、絶賛してはる。そうなのか...かななんが言うなら間違いない。覚悟完了。アンジュメンの言う事は絶対。作ってみようかな。パンに塗って食べちゃうかもだけど。

スタジオトーク

自作ボディスクラブに興味津々のモリティー。買って高いものなのならこの手軽さで作れるならたしかに良かろう。

エンディングトーク

中身はおじさんというモリティー。そうなんですね。チアシードへの偏見を持っていたと告白するみやびちゃん。食べれてよかったね。「女子は行きたーいとか言うだけで終わっちゃうからここでできれば良いね」とのこと。偉いぞみやびちゃん。やりたいことを仕事としてやっちゃうというのは、人生を楽しむコツだと思う。お、GNOコーデ(仮)という新企画。ご覧のあなたをコーディネートだと?性別の縛りは無いようだけどこれはおっさんでもおkということか?それとも女子向け番組だから女子向けってことか?あ、ヒゲ生えたおじさんでもおkな様子。これはっ...!

総評

楽しかったです。まなかんちぃかななんりなぷ~が見れて幸せ。さてラベンダーのイエノミ見ます。こぶしニコ生も見れたし今日は在宅が捗るなぁ。ホワワン。