ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【秒刻みレビュー】ブギウギLOVE

www.youtube.com

フルキター!まなかんのダンスに注目したい。

好きなところ

0:10 割と双子感ある。やなみんがちょっと前に出ちゃってるのがもったいない感じ。

0:19 ずいっと前に出てくるまなかんかっこいい。引っ込む時の手もかわいい。

0:21 新人2人の顔見せパート。ふなっきしっかりしてるなーー!素敵。下から覗きこむ表情がかわいい。やなみんはなんかパキパキしてる。将来美人さんになりそうで楽しみ。

0:33 旧最年少おぜこ。この子は屈託の無さが素晴らしい。全ハロメンの中でも邪気のなさはトップクラスだと感じる。あとはめきのめりあとかか。毒っけがある子が好きだけど、この2人はまっすぐ育って欲しいなと思う。

0:39 真面目な表情がちょっとおもしろいちぃちゃん。

0:45 ぐるぐるキャンディーなんで

0:47 キター!いやほんとかっこいい。パーンと手を上げて前に出てくるとこ、イージングかかった手の動き、「ウエストを」の腰の動き、「ジロジロ」の指先、ジロジロ終わりの肩入った一瞬のキメ、「男と女」のキメ、「出会いはいつも」で足振りながら移動するときのブレなさ。どれも素晴らしいと思う。

1:06 ふなっきの指差し良い感じ。こういう勝ち気なフリがあってる感じ。お姉さん達も大きい方じゃないけど更に小さくてかわいい。

1:38 全員のアップシリーズ。ももちが一番かわいいと思う。

2:13 こんな表情が出来るのか山木さん。歌詞とキャラと表情がマッチしてて素敵。

f:id:wotakurme:20160222183635p:plain

2:33 ももちゃんアップかっこいい!レンズが広角で遠近感強くてかっこいいんだな。てことはこれもOSMOかな多分。そう思って全編見直すと結構たくさん使ってる感じ。良い絵撮るの苦労してるっぽくて、例えば2:20で顔があんまり撮れてないのは結構失敗じゃないかなと思う。

2:40 イヤホンで聞くとLチャンネルにのみ「ヴーーーーーっ」って音が入ってんだけどこれってわざと?携帯なったのかと思ってびっくりした。

2:51 ふなっきのキメがしっかり撮れてない感じ。ここもOSMOは慣れないと操作が難しいのがモロに出ちゃってるぽくて、せっかくかわいいとこなのに少しもったいない。

3:31 前に出てくるばっちょ素敵。こういう絵も撮れるから、なかなか手放せないカメラです。

3:32 カメラ目線ももち素敵。

3:43 ラストがサムネだったかーー 素敵!良かったです。